2022.03.07 福岡天神

お二人らしさがギュッと込められた結婚指輪

インスタグラムを見て

アトリエへお越しいただいたお二人。

 

なかなかお休みが合わず、

一緒に指輪選びに行くことが出来ていないと

不安そうな面持ちでお話してくださいましたね。

 

そんなお二人にとって初めてのご試着。

終始仲睦まじくお話しをされながら

ギュッと拘りを込めることができました。

 

 

お二人が選ばれたのは《スペリオーレ

 

シンプルなデザインに見えますが、

断面が三角形になっている珍しい形です。

 

お二人ともさりげないデザイン性に

惹かれてくださいましたね。

 

 

男性は、

「女性が好きなものを」と最初は仰られておりましたが、

スペリオーレを手にしたときに、

「このデザインいいね」と

楽しそうにお話しされていました。

 

そんな反応に私もとても嬉しかったことを覚えています。

 

 

女性は、インスタグラムで

ノクターン》のデザインを見て、

憧れのピンクゴールドを内側に入れたいと

教えてくださいましたね。

 

そのご希望を叶えるため、

女性は、ピンクゴールドを。

男性も、イエローゴールドを内側に。

 

身につけるお二人だけが分かる、

特別感を感じられますね。

 

 

お打ち合わせのあと、

「7年付き合ってきて初めて2人で着ける指輪が

この結婚指輪で嬉しいです」

 

そうご連絡くださり、

担当のつくり手としてとっても嬉しかったです。

 

お二人らしい結婚指輪

これからお守りのような存在になりますように。

 

お二人の幸せを心より願っています。

 

つくり手 小川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

素敵な結婚指輪をつくっていただき本当にありがとうございました。
SNSでithさんの指輪を見たとき、絶対にここの指輪にしたい!と思いお願いをしました。
分からないことだらけで不安しかありませんでしたが、最初から丁寧に優しく、親身になって接してくださり不安などあっという間に無くなっていました。
沢山の指輪を試着したり、デザインや色を決めたり悩んだりした時間さえ楽しくて、きっと一生忘れません。
入籍は数日後ですがこの指輪を付けてこの先ずっと一緒に過ごしていくんだなぁ…と思うと楽しみでたまりません。

本当に本当に、素敵な指輪をつくっていただきありがとうございました。
そして、ずっと私たちのために親身になって下さったお陰で最高に素敵な指輪に出逢えることができました。心からありがとうございました。

2人でずっと大事にします!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしさがギュッと込められた結婚指輪