2022.03.03 福岡天神

普段使いを大切にされた婚約指輪

Instagramでithを見かけてから

ithで指輪を作ることに

ずっと憧れを持ってくださっていたお二人。

 

女性は、他のアクセサリーと一緒に身に着けたいと、

”普段使いがしやすいデザイン

をポイントにご試着をされていました。

 

そんなお二人が選ばれたのはカラー

 

お二人ともカラー》のボリューム感と

独特なフォルムに惹かれてくださっていました。

 

また、カラーは、

包み込むようにダイヤを留めているため

なめらかで引っかかりがなく、

普段使いのしやすいところもポイントでしたね。

 

 

他にも候補のリングがいくつかあったのですが、

 

「これが一番似合う!」

 

という男性からの一言で、

嬉しそうに選ばれていました。

 

 

また、中心のダイヤは

普段使いできるよう、

控えめな0.2ctのものを。

 

お色味は他のアクセサリーとも相性の良い

K18YG(イエローゴールド)にしました。

 

 

仕上がったリングは普段のアクセサリーとも

相性がバッチリでしたね!

 

日々の積み重ねとして経年変化もぜひ楽しんでくださいね。

お二人の末永い幸せを祈っております。

 

 

つくり手 谷脇

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

ずっとInstagramで見ていて指輪を買うならイズさんがいいなと思っていました。
今回は、婚約指輪を見に行ったのですが色や形や、デザインなど一つ一つ丁寧に聞いて下さりとても素敵な時間を過ごす事が出来ました。店内の雰囲気もすごくおしゃれで居心地が良かったです。
出来上がりを受け取りに行くと、想像を超える可愛さの指輪を目の前にしイズさんで購入する事ができて良かったなと思いました。ありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

普段使いを大切にされた婚約指輪