2022.02.28 福岡天神

お相手さまに渡したいと思えた、たった一つの婚約指輪

”普段も身に着けられる

彼女好みの特別な婚約指輪を贈りたい”

 

初めてお会いした時、

そうお話してくださいましたね。

 

お相手さまを一途に想い、

たくさんのアイデアをお話してくれるお姿に

温かな気持ちになりました。

 

 

お打ち合わせを重ねて、

考え抜いて決めたベースはホルン

 

楽器のホルンをモチーフにした石座と

中央に向かって、スッと伸びる優美なアームが

目を引くデザインです。

 

普段使いして欲しい。

 

その想いから、

身に着けた時に一番目に入る

側面の見え方も大切に選ばれました。

 

 

彼女好みの指輪に。

 

そのお言葉通り、

お色味はお相手さまが好きな

ピンクゴールドでお仕立て。

 

内側には男性が描いた

お二人のイラストも添えて、

”特別感”も感じられる指輪に仕上がりました。

 

 

後日、無事プロポーズが成功され、

指輪のサイズ調整

お二人でアトリエを訪れてくださいました。

 

女性の左手には

男性の想いが詰まったご婚約指輪が。

それを見て、私もとても嬉しかったです。

 

少しサイズが合わなかったのも、

それもまた一つの思い出になりましたね。

 

 

「彼女に渡したいと思える、

たった一つの指輪になりました」

 

「毎日着けて過ごしたいです。」

 

お二人から頂いたお言葉は

私の大切な宝物です。

 

お二人の大切なスタートに

指輪という形で携わることができたこと、

心から嬉しく思います。

 

末永い幸せを祈っております。

 

つくり手 舩津

 

 

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

この度は、私達の婚約指輪ご制作いただきまして
本当にありがとうございました!

先日、彼女との記念日に婚約指輪と共にプロポーズしました!
彼女は泣いて喜んでくれて、無事成功しました。結婚します!

プロポーズにあわせて制作いただいた婚約指輪は、
彼女の好みにあわせた婚約指輪のデザインにすることができ、
大変うれしく思っています。

プロポーズした後の彼女は、渡した婚約指輪を見つめて、
「指輪がきれいすぎて写真に映せない‥きれいすぎる。ほんとにかわいい…。」
と、とても喜んでくれていました。


担当いただいていたつくり手さんには、
最初の婚約指輪のお打ち合わせから受け取りまで、
指輪素人で何もわかってない僕に対しても丁寧にサポートいただきました。

彼女のことを一番に考えた好みのデザイン
たくさんあるダイヤの中から、指輪に合わせた1つのダイヤ探し
指輪に入れる2人のイラストの刻印、などなど‥

本当に色々な相談をさせていただき、
彼女に渡したいと思えるたった一つの婚約指輪にすることができました。
ありがとうございました!

また、この度の指輪の制作に関わっていただいた皆様に関しましても、
担当者のつくり手さんに相談させてもらっていた指輪のデザインとなっていて、
彼女の大好きなピンクゴールドも、細かい指輪の仕上げもすごく素敵なものになっていました。

指輪に刻印いただいた2人のイラストについても、
かなり細かい似顔絵のイラストで希望させてもらっていたかと思いますが、
本当にかわいく丁寧に刻印していただいていました。
ありがとうございました!


彼女は「毎日この指輪つけて過ごしたい!」といってくれています!
本当に2人が気に入る素敵な婚約指輪になりました。

改めて、2人にとっての大事な婚約指輪をご制作いただきありがとうございました!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お相手さまに渡したいと思えた、たった一つの婚約指輪