2022.02.25 福岡天神

2月の誕生花をモチーフにした婚約指輪

2月も後半に差し掛かり、

花々の彩りを感じる季節になりましたね。

 

ithには、2月の誕生花をモチーフにした

デイジー》という婚約指輪があります。

 

 

2月の誕生花であるデイジーは、

太陽の光がさすと、花が開く性質から

「希望」という素敵な花言葉があります。

 

希望に満ち溢れるお二人に寄り添うリングとして

相応しい花言葉ですね。

 

そんなデイジーをモチーフにしたデザインは、

控えめなV字カーブをベースとし、

中心にギュッとダイヤモンドを3つお留めして、

蕾が優しく開く姿を表現しています。

 

何十年も身に着けることも考慮し、

程よく幅を持たせているので、

上品な印象も与えてくれます。

見た目の印象はもちろん、

お相手のことを想いながら、

花言葉やリングに込められた意味合いで

選ばれるのもとても素敵だと思います。

 

たくさんのサンプルリングをご用意しておりますので、

お二人にピッタリなデザイン

一緒に見つけていきましょう!

 

いつでもアトリエでお待ちしております。

 

つくり手 井手

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

2月の誕生花をモチーフにした婚約指輪