2021.05.29 福岡天神

煌めく輝きがお揃いの結婚指輪

インスタグラムでithを見つけて

来てくださったお二人。

 

星屑を散りばめたようにキラキラ輝く

“スターダスト”を施したデザイン

とても気に入ってくださっていましたね。

 

お二人にとって初めてのご試着。

一つずつ丁寧に指輪を手に取りながら

好みのリングを探していきました。

 

 

たくさん試着した中で

男性が選ばれたのは《マルカート》

 

トップが翻ったリボンのように

優しいフォルムで

さりげない動きが上品さを感じさせます。

 

 

女性が選ばれたのは《カンタービレ》。

 

華奢なフォルムに施したゆるやかなツイストと

さりげないダイヤモンド

繊細さと女性らしさを感じさせてくれます。

 

 

それぞれお気に入りのフォルムに

一途に想い続けたスターダストを施すことで

お二人だけのオリジナリティを出しました。

 

フォルムは違うけど

煌くスターダスト加工がお揃いのリング。

 

お二人の好みが詰まった

世界でたった一組の指輪になりましたね。

 

 

そして待ちに待ったご納品の日。

 

嬉しそうに指輪を見つめるお二人を見て

私までとても温かく幸せな気持ちになりました。

 

仕上がったばかりの指輪とともに

スタートしたお二人の新たな日々。

 

これから過ごすお二人の毎日が

たくさんの幸せで

溢れることを祈っています。



つくり手 舩津



Male:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪カンタービレ》/Pt900(プラチナ

 

 

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

煌めく輝きがお揃いの結婚指輪