2021.06.08 福岡天神

お二人だけが分かる内側に込めたこだわりの結婚指輪

「家族が増えたら

内側に誕生石を追加していきたい」

 

初めてお会いした時に

そう仰っていましたね。

 

その為、アフターケアについても

熱心にお話を

聞いてくださったことを覚えています。

 

 

そんなお二人が選ばれたのは、

内側にゴールドを貼り合わせたコンビカラーの

Nocturne《ノクターン》

 

内側にこだわりたい

お二人だからこそのデザインです。

 

男性はシンプルにそのままに、

女性は正面に星の彫りを施して、

よりお二人らしさを。

 

 

内側には、

最初にご希望を仰っていた通り、

お二人それぞれの誕生石を留めました。

 

それぞれの誕生石を隣に並べることで、

お二人が寄り添っているようですね。

 

身に着けるお二人だからこそ分かる

さりげないこだわりを込めた1組になりました。

 

 

ご納品のあと、お二人から、

 

「まだ離れて暮らしているけれど、

左手の薬指を見ると、お互いの存在を

近くに感じることができています」

 

つくり手にとって宝物のような

あたたかいメッセージをいただきました。

 

次は、新しいご家族とともに

誕生石を追加する際に

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

永い時間をともにする

お二人にとって

お守りのような存在になりますように。



つくり手 小川



Male:結婚指輪ノクターン》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド

Female:結婚指輪ノクターン》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド

 

 

 

 

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人だけが分かる内側に込めたこだわりの結婚指輪