FAQ

記念日や一粒万倍日などの吉日、エンジェルナンバーを結婚指輪・婚約指輪に取り入れられますか?

はい、お好みの数字をモチーフにした結婚指輪・婚約指輪制作が可能です。

指輪の内側に施す記念日の刻印はもちろん、エンジェルナンバーダイヤモンドやご希望のカラット数のダイヤモンドのご用意も、ご相談を承ります。

[デザインのアイディア]

1)刻印で取り入れる

刻印でお好きな数字を彫り込むことができます。刻印の位置は、指輪の外側・内側・側面からデザインに応じてお選びいただくことが可能です。

・職人のよる手打ち刻印
・規定フォントによるレーザー刻印
・お客様任意のフォントによるレーザー刻印

・手書き文字・イラストのレーザー刻印

※著作権等の範囲内で承ります

 

2)ダイヤモンドの数で取り入れる

結婚指輪・婚約指輪のいずれも、石留めの数をお好みに応じてお選びいただけます。

 

3)ダイヤモンドのカラット数で取り入れる

ithでは、小数点以下3桁目までのカラット数のご希望に応じて、ダイヤモンドをお探しすることが可能です。0.111ct・0.222ct・0.333のエンジェルナンバーダイヤモンドについては、常時お取り扱いがございます。


尚、ダイヤモンドを天然の鉱物であるため、ご希望のタイミング次第でご希望のカラット数が見つからない場合もあります。予めご了承ください。

 

 

[関連ページ]
・ithのダイヤモンドについて
・ithの刻印について

 

[関連コラム]

・特別な記念日やエンジェルナンバー!結婚指輪・婚約指輪に二人の特別な数字を込めて

・2022〜2023年の一粒万倍日&天赦日について

関連するご質問