2017.06.11 横浜元町

永遠の象徴であるメビウスの輪をモチーフにしたマリッジリング

シンプルなデザインで、鏡面仕上げのリングをお探しのお二人。



男性はお好みがはっきりしていて、すぐにシンプルながらも少し動きのあるデザインのMobius uno≪メビウス ウーノ≫に決まりました。



女性はサイドにミルグレインが入った可愛らしいデザインのRibbon uno≪リボン ウーノ≫がお気に入りでしたが、男性とお揃いにしたいというご希望があり、≪メビウス ウーノ≫と≪リボンウーノ≫で迷われていました。


女性にとって≪リボン ウーノ≫のお気に入りのポイントはミルグレインだと伺い、≪メビウス ウーノ≫にミルグレインを入れることをご提案。


アトリエにあるサンプルリングをお見せすると、気に入ってくださいました。


流れに沿ってミルグレンを施すことでツイストのラインがより強調され、さらに≪リボン ウーノ≫が持つアンティーク感も加わった、女性のご要望が詰まったリングになりました。



”ほんとうに素敵でかわいい指輪で、ついつい気づくと見ています。”とメッセージをいただきとても嬉しいです!



これから穏やかなお二人らしい、温かな家庭を築いてくださいね!




つくり手 牧瀬  あかり




Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)
Female:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)


結婚指輪 Mobius uno≪メビウス ウーノ≫

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

永遠の象徴であるメビウスの輪をモチーフにしたマリッジリング