2021.06.08 横浜元町

お二人を照らす星の彫り模様が入った結婚指輪

とても仲が良く、笑顔が素敵なお二人。

女性がインスタグラムで

星の飾り彫りが気になりithにお越しくださいましたね。





たくさんのコレクションリングを

ご試着していただく中で

お好みが合うお二人は

お気に入りの指輪も全て同じデザインでした。


お二人とも水かきに沿うような

着け心地を気に入ってくださり、

リングの形は《ヴィバーチェ》の指輪に決まりました。




トップにはインスタグラムで一目惚れされた

星の飾り彫り留めをお二人の指輪にほどこし

お二人らしいお揃いの指輪にお仕立ていたしました。





待ちに待ったご納品の日。


リングボックスを開けた瞬間

お二人とも目をきらきらさせて

「かわいい!」と仰っていただき

とても嬉しかったです。





お選びいただいた星の飾りのように

お二人の結婚生活が輝いた日々になりますように。




つくり手 松本



Male:結婚指輪ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ)









横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人を照らす星の彫り模様が入った結婚指輪