2020.05.26 横浜元町

それぞれの色を大切に、沢山のおそろいを込めた結婚指輪

いくつかのお気に入りのリングを見つけて

アトリエにお越しいただいたお二人。

沢山のリングを実際に試着され

優しい雰囲気の丸いフォルムが二人の雰囲気に合っているね!

と、《アルページオ》という指輪を選ばれました。

 

結婚指輪として何よりも“ペア感”を大切にしていたお二人は、

「互いの個性を表現しつつ、しっかりお揃いに見えるところ」

がお気に入りでしたね。

 

二つの輪が重なったようなさりげなく個性的な《アルページオ》と

永く共に過ごしたいと心が決まりました。

 

お二人の好みにもっと近づけるように、

女性の指輪にはダイヤモンドを一粒セッテイング。

もともとシルバー一色だった男性の指輪は

女性のカラーゴールドと合わせてイエローゴールドにアレンジ。

 

それぞれのアイデアで、お二人らしさが増しましたね。

 

 

 

 

指輪の内側には、

幸運の鳥のイラスト刻印ダイヤモンドをお入れしました。

 

このダイヤモンドは一つの原石を分かち合ったダイヤモンドです。

 

「好きな食べ物は同じだけれど、味付けの好みは違うんです」

と最初にお話しいただいた通り、

結婚指輪らしいペア感を軸に、指輪のアレンジは個性を大切に」と

大事にしたいポイントが最後まで繋がり、

世界で一つのマリッジリングに!

 

 

 

 

沢山の思いを込めたマリッジリングをお手元に。

お二人の末永い幸せを願っております。

つくり手 臼井



 

Male:結婚指輪アルページオ》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド

Female:結婚指輪アルページオ》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド

 

 

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれの色を大切に、沢山のおそろいを込めた結婚指輪