2020.01.21 横浜元町

お二人の雰囲気に合わせた、やさしいカーブのマリッジリング

 

お二人の雰囲気と、
つけ心地を大切にしたリングのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

U字のカーブがかかった
こちらのふたつのリングは

グラーヴェ》と《アンダンテ》というリングです。

 

 

U字のリングは
指の根元にUの字をつくるため、

指を長く、綺麗に見せてくれます。

 

 

お二人のリングには
手のひら側にもU字のカーブがかかっているので、

指馴染みがより良くなるようお仕立てしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

男性さまのお選びになった
グラーヴェというリングは

U字のカーブにエッジがあるフォルムです。

 

ご試着の中で、
エッジがあるかっこいい感じと

つけ心地の良いリングが好きになってくださったので

どちらのお好みも叶えたデザインですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性さまがお選びになった
アンダンテというリングは

元はストレートのリングですが、

指あたりの優しさや
華奢な印象を気に入ってくださいました。

 

アンダンテU字のカーブをかけることで

男性さまとのお揃い感もより感じられるデザインになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人は鏡面仕上げのつるんとした

見た目も気に入ってくださいました。

 

 

鏡面仕上げは仕上げ加工の中でも

綺麗に磨き上げるのに
時間と職人技が必要な仕上げです。

 

 

つややかな光沢感が、お二人のリングに

特別な雰囲気を与えてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけ心地、優しい印象、かっこいい雰囲気、

華奢さ、幅太、デザインのお揃い感。

 

お二人に合わせたリングのお仕立てに

携わることができて、私も嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

このリングのように寄り添いあいながら

お二人だけの雰囲気を
大切にしていってくださいね。

 

 

末永いお幸せを、お祈りしております。

 

 

 



つくり手 小野寺



 

 

Male:結婚指輪グラーヴェ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪アンダンテ》/Pt900(プラチナ)

 

 

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の雰囲気に合わせた、やさしいカーブのマリッジリング