2019.11.18 横浜元町

横浜で叶えたセットリング

「名の知れたブランドもいいけど
自分たちだけのリングを作りたい」と
おっしゃってくださいましたね。

 

 

 

 

生まれも育ちも横浜の女性は
横浜でリングを作りたいと
思っていたそうです。

 

「横浜 オーダーメイド」で
検索して来てくださったお二人。

 

ithの落ち着いたテイストが好きと
おっしゃってくださいました。

 

 

 

 

たくさん試着をして選ばれたのは

マルカートとフューメ。

 

シャープでかっこいい見た目、

エレガントで上品なテイスト、

それぞれの好みを反映しつつ

お揃いのマリッジリングになりました。

 

 

 

 

マルカートはトップにボリュームがあり

ツイストしたような形が特徴です。

 

このひねったような形を

より際立たせたいと思った男性。

 

ラインの際にだけ

ホーニング加工を施すことを

ご提案させていただきました。

 

艶やかな部分と粉雪のような

マット加工でメリハリがあり

実物以上の立体感を感じさせます。

 

 

 

 

女性は重ね着けを重視しつつ

マリッジリングだけで着けている時も

少しだけ華やかにというご希望。

 

マルカートの流れるような

ダイヤモンドはそのままに、

アーム部分にミル打ちを施しました。

 

ミル打ちのサイズにもこだわり

小粒を連ねて入れたことにより

ダイヤの輝きを引き立てる

上品かつ繊細なデザインになりました。

 

 

 

 

エンゲージリングとの相性も良く

同じS字のラインも

少し位置をずらしながら重ねることで

ぴったりと沿うようになりましたね。

 

4ヶ月話し合いを重ねながら

完成したセットリング。

 

お二人にとてもお似合いで

着けている姿を見られて

とても嬉しかったです。

 

近くにお立ち寄りの際は

アトリエに遊びにいらしてくださいね。

 

お二人の末永い幸せを願っています!

 



つくり手  前田




Male:結婚指輪マルカート/Pt900プラチナ

 

Female:結婚指輪マルカート/Pt900(プラチナ)


Female:婚約指輪フューメ》/Pt900(プラチナ)

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

横浜で叶えたセットリング