2019.11.16 横浜元町

話し合いを重ねて生まれた、特別な日を思い出せる結婚指輪

 

 

話し合いを重ねて、おふたりのこだわりを

形にした指輪のご紹介です。

 

おふたりは二度、アトリエに足を運んでくださいました。

 

 

 

 

 

 

お揃い感を大切にされていたおふたりは、

トレモロ》という指輪を選ばれました。

 

トレモロの形は ”しのぎ” と言われ、 3つの面が

指輪を立体的に、モダンなデザインに見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

指輪の中央の面には、おふたりそれぞれが好きな加工を施しました。

 

 

男性さまの指輪には、

ピオージャという幸福の雨をモチーフにした彫模様を、

女性さまの指輪には

シルクのような輝きのマット加工をお入れいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、内側には刻印とともに

大切な意味を込めた内石をお留めしました。

 

 

記念日、ご入籍日、挙式日、と

おふたりの大切な記憶が指輪に込められています。

 

 

”初心を忘れないように” とお話しされていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

内石だけでなく、お色味やつけ心地にもこだわって

お色味は肌馴染みの良いホワイトゴールドイエローゴールドに。

 

 

つけ心地では指輪の内側を少し丸くした

内甲丸という形でお仕立ていたしました。

 

 

 

 

 

 

 

ithでの結婚指輪選びが

おふたりにとって大切な

思い出になっていたら幸いです。

 

 

いつまでも、仲の良いおふたりでいて下さい。

末長い幸せをお祈りしております。

 

 



つくり手 小野寺



 

 

Male:結婚指輪トレモロ》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪トレモロ》/K18YG(イエローゴールド)

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

話し合いを重ねて生まれた、特別な日を思い出せる結婚指輪