2019.09.12 横浜元町

コンビカラーがポイントの流れのあるマリッジリング

ithのFacebookページを見て
アトリエへいらしてくださったお二人。

 

「ストーリーが込められたリングが多く
私たちもそんなリングが作れたら
うれしいなと、思ったんです。」

女性はそうお話ししてくださいました。

 

ithが大切にしていることが
届いていたんだと感じ
とても嬉しかった瞬間です。

 

 

 

 

お打ち合わせの日まで
リングに思いを馳せてくださった女性は
具体的な希望のアレンジを描いた
ご自身のノートを見せてくださいましたね。

 

手描きのイラストと文章から
リングに対する想いや情熱を感じました。

 

 

 

 

お二人の希望はコンビカラーとリング全体の動き。

 

シンプルなデザインのリングも
コンビカラーにすると温かみが増し、
ナチュラルな印象になります。

 

”見るからに個性的”というよりは
シンプルなテイストでまとめたいと
お話されていたため、
すっきりとした形のリングを選ぶことに。

 

 

 

 

男性が気に入られていた形を
女性も気に入ってくださり、
しなやかな形の〈マルカート〉を選ばれましたね。

 

マルカートはトップにボリュームがありますが、
手のひら側の厚みは抑えて
つけ心地も良いリングになっています。

 

しなやかな形と
片側だけにさりげなく施した
コンビカラーの相性が良く
とても素敵ですね。

 

 

 

 

趣味のウェイクボードやハワイでの挙式、
海と縁があるおふたり。

 

ピンクに染まる夕焼けやゴールドに輝く朝日が
穏やかにたゆたう水面に映し出されたような
温かなリングになりましたね。

 

とびきり明るくて笑顔が素敵な女性と
落ち着いていて優しい男性が
笑顔に充ち満ちた
幸せな日々を過ごせますように。

 



つくり手  前田




Male:結婚指輪マルカート》/Pt900・K18YG(プラチナ・イエローゴルド)
Female:結婚指輪《マルカート》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド)

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

コンビカラーがポイントの流れのあるマリッジリング