ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

ダイヤの数やリングの幅にこだわった結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

ダイヤの数やリングの幅にこだわった結婚指輪
2019.04.09|Yokohama

ダイヤの数やリングの幅にこだわった結婚指輪

ゼクシィでお気に入りのリングを見つけてご来店してくださったお二人。

 

結婚指輪を探しにお店に来たのは初めてということで

ドキドキしながらも笑顔でお話やリングの試着をたくさんしてくれましたね。

 

 

 

 

お二人の一番気になっていたのリングはPiacere《ピアチェーレ》。

「喜び」という意味のリングで女性リングには大きさの異なるダイヤモンドが

ランダムに並べられた、シンプルの中にも遊び心のあるリングです。

 

男性は結婚指輪らしくシンプルなものがいい!というはじめからの思いと、

実際につけたときの着け心地の良さに、より想いが強くなりましたね。

 

リングの幅を平均より太めでお仕立てしたことで

がっちりとした男性の指にとてもお似合いでした。

 

 

 

 

女性はダイヤモンドがお好きだったので

試着をしていく中で、《ピアチェーレ》のダイヤモンドの数よりも多い

他のリングも気になっていましたね。

 

しかし、《ピアチェーレ》独特のリズミカルなダイヤモンドの雰囲気が

一番好きということでベースはこのままに。

ただ、もう少しダイヤモンドの存在感を出すにはなにか方法ありますか?

とご相談してくださいました。

その結果、個数を増やすことに。

 

これもithだからこそできるアレンジです。

 

 

 

 

ランダムでかわいらしい特徴はそのままに

個数を増やしたことでダイヤモンドの華やかさがアップされて

オリジナリティがでましたね。

 

納品日の後日ご入籍日を迎えられるお二人は、

ご入籍後に着けると笑顔でおっしゃっていました。

 

 

 

 

これからリングの名前と同じように「喜び」あふれる楽しいご家庭を

リングと共に築いていってくださいね。

 

 

つくり手 矢野

 

 

Male:結婚指輪《ピアチェーレ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《ピアチェーレ》/K18WG(ホワイトゴールド)

 

ご予約
結婚指輪のブランド ith 横浜元町
イズ横浜元町ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー