2019.04.09 横浜元町

ダイヤの数やリングの幅にこだわった結婚指輪

ゼクシィでお気に入りのリングを見つけてご来店してくださったお二人。

 

結婚指輪を探しにお店に来たのは初めてということで

ドキドキしながらも笑顔でお話やリングの試着をたくさんしてくれましたね。

 

 

 

 

お二人の一番気になっていたのリングはPiacere《ピアチェーレ》。

「喜び」という意味のリングで女性リングには大きさの異なるダイヤモンド

ランダムに並べられた、シンプルの中にも遊び心のあるリングです。

 

男性は結婚指輪らしくシンプルなものがいい!というはじめからの思いと、

実際につけたときの着け心地の良さに、より想いが強くなりましたね。

 

リングの幅を平均より太めでお仕立てしたことで

がっちりとした男性の指にとてもお似合いでした。

 

 

 

 

女性はダイヤモンドがお好きだったので

試着をしていく中で、《ピアチェーレ》のダイヤモンドの数よりも多い

他のリングも気になっていましたね。

 

しかし、《ピアチェーレ》独特のリズミカルなダイヤモンドの雰囲気が

一番好きということでベースはこのままに。

ただ、もう少しダイヤモンドの存在感を出すにはなにか方法ありますか?

とご相談してくださいました。

その結果、個数を増やすことに。

 

これもithだからこそできるアレンジです。

 

 

 

 

ランダムでかわいらしい特徴はそのままに

個数を増やしたことでダイヤモンドの華やかさがアップされて

オリジナリティがでましたね。

 

納品日の後日ご入籍日を迎えられるお二人は、

ご入籍後に着けると笑顔でおっしゃっていました。

 

 

 

 

これからリングの名前と同じように「喜び」あふれる楽しいご家庭を

リングと共に築いていってくださいね。

 



つくり手 矢野



 

Male:結婚指輪《ピアチェーレ》/Pt900(プラチナ)

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ダイヤの数やリングの幅にこだわった結婚指輪