2019.04.02 横浜元町

お二人だけの特別感溢れる結婚指輪

ありきたりではなく、他の人とは異なるリングにしたい!

という強い思いを持っていたお二人。

 

ithのリングを見るために東北地方からご来店くださいました。

 

 

 

 

女性がHPやInstagramをたくさん見てくださっていた中で

「絶対にこれはやりたいたいんです!」と教えてくれたのは“シーフラ”でしたね。

 

二つのリングを重ねたときに浮かび上がる文字は

お二人だけの結婚指輪により一層特別感を演出します。

 

リングの形状は一つひとつ着けていただくと、

ツイスト系のリングがお気に入りでしたね。

 

シーフラを入れることができ、なおかつお好きなツイストがあるリングの中から

お二人が選んだ運命のリングはMarcto《マルカート》。

 

 

 

 

シンプルなだけでなく、なめらかな動きや立体感があり、

流れるように留まったダイヤモンドも決め手になりましたね!

 

シーフラはリングの内側でも外側でも入れることができますが、

お二人は外側の手のひらの面に入れ、

いつでも手の中で相手のことを感じられるデザインに。

 

 

 

 

リングの内側には宝石を留めたいと考えていましたが、

その石の位置に悩んでいらっしゃいましたね。

そんなとき男性から「シーフラの&の裏にしよう」と素敵なご提案が!

 

私はそんなお二人の姿を見て、固く結ばれた絆とお互いを想いやる気持ちを感じました。

 

 

 

 

こだわりとお二人だけの特別感溢れるリングが

いつまでもお二人の幸せを見守ってくれますように。

 

また関東へ来るときがありましたら、いつでもアトリエに遊びに来てくださいね!

 



つくり手 矢野



 

Male:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人だけの特別感溢れる結婚指輪