2019.04.02 横浜元町

こだわりを集めて一つのリングに表現した特別な結婚指輪

ご来訪の際、Instagramを見て

気になったリングをいくつかあげてくださいましたね。

 

特にクラフト系のデザインの中でも

彫り模様が入ったリングが気になるご様子だったお二人。

その中でもアーラというデザインを選ばれました。

 

 

 

 

リング表面に”羽”をモチーフにした

V字の彫り模様が入っています。

 

またアクセントで星の形に彫られた模様の中心に

Diaが1pc留まっているのが特徴のリングです。

 

そこにお二人のご要望でもあったアレンジを。

表面はプラチナ、サイドはゴールド

ミルグレインのつぶつぶ模様を

入れてオリジナル感溢れる特別なリングに仕上がりました。

 

ミルグレインの粒の大きさもたくさんの

サンプルリングを見てこだわりの大きさになりましたね。

 

 

 

 

色味を決める際にすごく悩まれていて、

イメージできるまでずっと3人で話し合いました。

 

お揃いのデザインのリングにすることを

大切にされていたお二人。

 

そんな中お話をしていて、

お互いに相手のことを思い意見を尊重し合う

お姿は今でも鮮明に覚えています。

 

 

 

 

お二人と出会い、お話した時間は私の大切な思い出です。

 

今後も変わらず仲良しなお二人で、

楽しい結婚生活を送れますように!

 

これからも末長いお幸せを祈っています・・・。



つくり手 佐藤 真二郎



Male:結婚指輪《アーラ》/K18YG・Pt900(イエローゴールド・プラチナ

Female:結婚指輪 《アーラ》/K18YG・Pt900(イエローゴールド・プラチナ

 



 

 

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

こだわりを集めて一つのリングに表現した特別な結婚指輪