ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

お揃い感を大切に選んだ、ふんわり優しい光沢感の羽がモチーフのリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

お揃い感を大切に選んだ、ふんわり優しい光沢感の羽がモチーフのリング
2018.10.19|Yokohama

お揃い感を大切に選んだ、ふんわり優しい光沢感の羽がモチーフのリング

女性はエンゲージと重ね付けた雰囲気を大切にリングをお探しでした。

また、サンプル沢山ご覧いただいた中でも、模様が施されたデザイン、色々と気になっていらっしゃいましたね。

 

男性はプラチナで、マット加工ならストレート、光沢感のあるものであれば動きのあるデザイン、とイメージがありました。

 

 

 

 

そんなお2人が選ばれたのは《ピウマ》。

V字に線を彫り込んでいくことで、柔らかな光沢感が生まれるデザインです。

 

女性は、お手持ちのエンゲージリングと重ね付けの相性の良かった、メビウスの輪をモチーフにしたリングとも悩まれていました。

 

でも何度も女性がお手に取るリングはピウマで、女性の思いに男性も気づいていらっしゃいましたね。

 

 

 

 

男性も、少し個性を出したいご希望から、《ピウマ》を2色の地金でお仕立てしたデザインと迷っていらっしゃいましたが、女性とお揃いの《ピウマ》でお仕立てすることにしました。

 

 

 

 

お色味でお互いのお好みも大切にしつつ、お揃いのデザインに仕上がりました!

 

 

 

 

そして、先日はご納品後にお入れする予定だった刻印を入れにアトリエにお越しいただきました。

 

遅くなりましたが、改めましてご入籍おめでとうございます!

 

直接お会いできず残念でしたが、いつも楽しそうなお二人が、変わらず元気に過ごされていたら嬉しいです。

 

 

 

 

またひとつ、お二人の思い出がリングに刻まれましたね…☆

 

 

つくり手 伊藤

 

 

Male:結婚指輪《ピウマ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《ピウマ》/K18YG(イエローゴールド)

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

関連Blog

結婚指輪のブランド ith 横浜元町
イズ横浜元町ご予約
結婚指輪のブランド ith 横浜
異国情緒あふれる港町、横浜元町の空気感さながらに、
自由と伝統が交差する上品な佇まいのアトリエです。
TEL.0120-174-511
イズ横浜ご予約イズ横浜アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」