2018.07.01 横浜元町

鏡面とネーヴェ、2つの質感のコントラストが印象的な結婚指輪

お揃いのピンクゴールド結婚指輪をお探ししていたおふたり。

 

 

 

 

お二人が選ばれたリングは《アレグロ》《ヴィバーチェ》

 

伸びやかなラインで切り替わる3つの面が、
立体感のある動きを生み出すデザインです。

 

ラインがリングの半分ずつになるよう
サイズごとに合わせて調整し
とても手間のかかる手作りならではのフォルム。

 

 

 

 

表裏2つの質感を楽しむことができるデザインで、
お二人は”ネーヴェ”というマット加工と鏡面仕上げを選びました。

 

丁寧にくるくると手作業によって描かれた線は、
上品で優しい印象を与えてくれます。

 

女性のリング《ヴィバーチェ》にはアクセントに
1粒のダイヤモンドをお留めしました。

 

 

 

 

ご希望だった、肌になじみやすいピンクゴールド
お話ししていく中で生まれた
着け心地の良さと取り入れた2つの質感へのこだわり。

 

普段指輪を身につける習慣がないお二人でも、
自然と手になじみやすい結婚指輪になりましたね。

 





初めてお会いした時から自然体でお話をしてくださったお二人。


いつまでも共に同じ方向を見つめていける
人生最高のパートナーでありますように。
幸せな愛の溢れる家庭を築いていってくださいね。

 

末永くお幸せに!



つくり手 前田





Male:結婚指輪アレグロ》/K18PG(ピンクゴールド

Female:結婚指輪ヴィバーチェ》/K18PG(ピンクゴールド)

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

鏡面とネーヴェ、2つの質感のコントラストが印象的な結婚指輪