ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

永遠の象徴をモチーフにしたお揃いのマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

永遠の象徴をモチーフにしたお揃いのマリッジリング

 

 

シンプルなデザインがお好みのお二人。

リングはシンプルながらも動きのあるデザインのMebius due《メビウス ドゥーエ》に。

 

トップのテクスチャーはそれぞれのお好みで、男性はマットなヘアライン加工にして落ち着いた印象に。

女性はスターダスト加工でさり気無く華やかさを出しました。

 

同じデザインの中にもそれぞれの個性が活きたデザインになりましたね!

 

 

内側にはお互いの誕生石を入れ替えてお留めしました。

 

男性の内石はエメラルド。石の意味には『幸運』や『夫婦愛』。

女性の内石のルビーの石言葉には『純愛』『深い愛情』などがあり、どちらも結婚の節目にぴったりな誕生石です。

 

 

ご入籍の当日にご納品にいらしてくださってからもうすぐ1年が経ちますね。

マリッジリングがお二人の日常の一部になっていると嬉しいです!

 

 

 

 

お二人の末永くの幸せを心より祈っております。

 

つくり手 牧瀬 あかり

Male:マリッジリング / Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング / Pt900(プラチナ)

Mebius due《メビウス ドゥーエ》

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語