“好き” をかたちにするithのアトリエから、絵本が生まれます | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

ウエディングリングコラム

2021.06.11|リングコラム

“好き” をかたちにするithのアトリエから、絵本が生まれます

ithのアトリエでの日々から、絵本が生まれます

ithはオーダーメイドで、お二人だけの想いをかたちにする結婚指輪アトリエです。

指輪とともにお客様それぞれのストーリーが生まれるアトリエでの毎日の様子が、この夏1冊の絵本になることが決まりました。

 

 

絵本先行販売のお知らせ

絵本の一般販売に先駆け、クラウドファウンディングサイトMakuakeにて先行販売をスタートしました。

期間は2021年7月26日(月) 18:00まで。

せっかくの機会なので、絵本に加えて特別セットもご用意しましたのでご紹介します。

 

 

リターンA:絵本のみ

絵本の定価は税込1,650円のところ、Makuakeでご購入いただくと1,000円(送料込み)でご購入いただけます。

 

 

リターンB:絵本+1.0mm誕生石 (ithのお客様限定)

リターンBは、Makuake販売期間中にithで結婚指輪・婚約指輪をご成約いただいたお客様のみがご購入いただけます

ithでご用意している、1〜12月までの誕生石12種類(直径1.0mm)の価格を据え置きにて、絵本をセットにいたしました。

 

 

リターンC:絵本+イラストリターン

カップルお二人と大切な指輪を、お選びの絵本作家が描き下ろしでイラスト化いたします。4名の絵本作家のより、お好みのタッチを見つけてみてください。

 

 

リターンD:絵本+誕生石ネックレス《グラーノ》

イエローゴールド製のアニバーサリージュエリー《グラーノ》を、Makuake限定にて5%OFF価格でご用意し、絵本もご一緒にお届けいたします。

チャーム部分には槌目模様を施し、小豆チェーンを施してお仕立ていたします。

こちらも、12種類の誕生石からお好みの宝石をお選びいただけます。

[上段左より]
1月:ガーネット / 2月:アメシスト
3月:アクアマリン / 4月:ダイヤモンド
5月:エメラルド / 6月:ムーンストーン

[下段左より]
7月:ルビー / 8月:ペリドット
9月:サファイア / 10月:ピンクトルマリン
11月:ブルートパーズ / 12月:タンザナイト

 

Makuake ご購入ページについて

上記のリターンA〜Dは、すべてMakuakeのみの限定販売品として、2021年7月26日(月) 18:00決済分までオーダーを承ります。

ご希望の際は、ログイン登録を済ませてMakuakeプロジェクトページよりご購入をお願いいたします。

> ログインページはこちら

絵本のイラストは、コンペティションで選ばれた新人絵本作家のかなをさんです。

この絵本制作には、好きなものや叶えたい夢を諦めずに抱き続ける女性達を応援する想いも込められています。

主人公のYUAは、代表・高橋がモデルです。

アトリエの雰囲気や、指輪の様子をしっかり捉えて描かれた絵本の完成を、ぜひお楽しみ!

> クラウドファウンディングサイトMakuake:「好き」を仕事にしたい女性たちを勇気づける絵本プロジェクト はこちら

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

関連コラム

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」