家族の絆を結ぶベビーリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

ウエディングリングコラム

2021.05.18|リングコラム

家族の絆を結ぶベビーリング

ベビーリングとは

ベビーリングは、『銀のスプーン』に由来します。16世紀のヨーロッパが起源とされていて、「一生食べ物に困らないように」との願いを込めたギフト。そのスプーンが指輪へ変化したものだといわれています。

 

ithのベビーリング〝バンビーノ〟

ithのベビーリングのバンビーノは、イタリア語で赤ちゃんを意味します。「生まれた子がすくすくと成長していきますように」との願いを込めてデザイン。ゴールドのリングに赤ちゃんの誕生石を留められる、直径約1cmの小さな小さなリングです。

刻印が入れられるので、オリジナリティのある特別なメモリアルギフトになりますね。
誕生のお祝いはもちろん、ハーフバースデー等、ベビーリングを着けて記念写真を撮れば、素敵な思い出に。

なお、ベビーリングは赤ちゃんが日常的に着用するものではありません。指輪を着けている赤ちゃんからは決して目を離さず、誤飲しないよう注意が必要です。

 

お母さんが身につけられるネックレス

K18のリングに宝石を留めた上質なジュエリーだからこそ、普段はお母さんがチェーンを通してネックレスとして身につけられます。
ネックレスチェーンの種類や地金の色、宝石との組み合わせで、アレンジができるのもバンビーノの楽しいポイント。
オンラインストアでは、カスタマイズのシュミレーションが楽しめます。


子育てには大変なこともあるけれど、赤ちゃんが産まれた時の喜びや祝福の気持ちの詰まったジュエリーが励ましてくれることもあるかもしれません。

お子さんが大きくなってからプレゼントして、親から子へ受け継ぐのも素敵です。

ithのジュエリーは、永久保証。何度でも無償でクリーニング等のアフターケアを承ります(修理内容によっては有償の場合があります)。

バンビーノが家族の絆を結ぶアイテムになりますように。

※WEB通販限定販売。受注制作のため、ご注文・お支払いから約8週間の制作期間を要します)

ith オンラインストア

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

関連コラム

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」