どうして“marry me? ring”は、プロポーズリングと呼ばれているの?

お二人それぞれに悩ましい “プロポーズ

婚約指輪、欲しい?

 

そう尋ねてしまえれば、プロポーズの悩みは軽くなるのに!

彼女に結婚を申し込む決意をした男性の多くが、新たに婚約指輪選びに頭を悩ませるようですね。プロポーズのときに婚約指輪を渡した方がいいのか、それとも本人は自分で指輪を選びたいのか…。絶対に外せないタイミングだと思うほど、悩みは深まります。

男性だけでなく、プロポーズを期待しはじめた女性にとっても、婚約指輪について悩ましい思いがあるようです。欲しいと自分からは言い出せなかったり、憧れの指輪があったりと、思いはそれぞれです。

中には、“婚約指輪はいらない”と強がりを言ってしまったけれど、憧れる思いがないわけじゃない…という複雑な乙女心も。

お二人の期待が高まるほど、プロポーズへの緊張感が高まります。

 

> ithでサポートするプロポーズについて



婚約指輪を贈りたい、けれども…

ithにも、プロポーズを控えて婚約指輪を探しに、男性お一人でアトリエを訪れてくださる方がたくさんいらしてくださいます。

彼女の不意をついて、“箱パカ”で指輪をプレゼントするプロポーズ。映画のワンシーンのようなこのスタイルは、気恥ずかしいけれど一生の思い出に残る王道スタイルですよね。

 

一生に一度のロマンティックなひとときを作り出し、お相手を喜ばせたい。だから婚約指輪を用意したいけれど、サイズも好みも分からない!

そんな悩める男性方のご様子から、ithで生まれた“プロポーズ専用リング”をご紹介します。



プロポーズのためのシルバー製リング


婚約指輪と何が違うかというと、端的に価格がお手頃です。そして、選んだその日にアトリエからお持ち帰りいただけます。

お手頃価格の理由は素材にあり、シルバーとキュービックジルコニア(ダイヤモンドの模造石)で仕上げているためです。そして、選択肢はサイズ2種類・カラー3色・デザイン2種類と、男性お一人でも悩まずスムースに選べるラインナップです。

 

ithで通常の婚約指輪をお仕立てするには、ご納品まで2ヶ月以上のお時間と、10万円台後半以上のご予算をご用意いただく必要がありますが、プロポーズ専用リングならば35,000円(税込)でお求めいただけます。

そして最大の魅力は、婚約指輪を改めて選べる点です。身に着けるご本人の好みのデザイン・ぴったりのサイズに合わせて、女性ご自身が後日ゆっくりお好みの指輪を選べる点です。

プロポーズリングをご購入いただいた後で婚約指輪をithでお求めいただくお客様には、ご成約価格から10%をご優待させていただきます。



【男性編】プロポーズリングのメリット

・リーズナブルな価格
・種類が限られていて選びやすい
・ご購入当日に持ち帰れる
プロポーズ時に指輪を渡す演出ができる
・彼女が本当に欲しい婚約指輪を贈り直せる
・“Will you marry me?” の刻印がプロポーズをサポート



【女性編】プロポーズリングのメリット

・一生の思い出となる“箱パカ”プロポーズを受けられる
婚約指輪を自分の好みで選ぶことができる



もちろん、指に着けて楽しめます

デザインは、ithの婚約指輪の中のの2種類から選べて、素材こそゴールドやプラチナダイヤモンドを用いませんが、安心して身に着けることができる確かな品質でお仕立てされています。

プロポーズリングは、悩めるお二人へのithからの処方箋です。お二人がとびきりの笑顔でプロポーズの瞬間を迎えることができるよう、わたしたちも願いを込めて箱にリボンを掛けています。

 

> 選べるithのプロポーズ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

どうして“marry me? ring”は、プロポーズリングと呼ばれているの?