2022.06.07 梅田

こだわりが詰まったコンビカラーの結婚指輪

 

急遽、指輪を見に行こう!となり

ithを見つけてきてくださったお二人。

 

指輪一つ一つの名前や由来を

とても興味深く聞いてくださる姿は、

今でも鮮明に覚えています。

 

ご試着も終始和やかな雰囲気で、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

ただ一生に一度の指輪選び、

たくさん悩まれましたね。

 

そんなお二人が選ばれた指輪は、

コローレ》です。

 

 

好みを一つのデザイン

 

結婚指輪らしいプラチナ

さりげなく輝くピンクゴールド

二色のコンビカラーがお二人のお好みでしたね。

 

そして、シンプルなものがいいけど

どこか他とは違う珍しさが欲しいお二人。

 

改めてお話をじっくりお伺いし、

両サイドのミルと槌目の凹凸をなくし、

よりすっきりとした印象に。

 

 

ずっと身に着けるものだからこそ

ダイヤモンドを入れたら

キラッとしてもっと特別感が出そう。」

そうおっしゃっていた女性。

ダイヤモンドの輝きは憧れでしたね。

 

華やかになりすぎないよう、

3pcのダイヤモンド

きゅっと並べてお留めしました。

 

より上品な印象になり、

身に着けているだけで

心弾む気持ちになりましたね。

 

 

お二人だけの小さなこだわり

そして指輪の内側には、

女性にとって思い入れのある色石を。

 

お二人にしかわからない

より想いのこもった特別な指輪になりました。

 

 

 

 

お揃いの指輪とともに、

たくさんの思い出を刻んでいってくださいね。

 

お二人の末永い幸せを

心より願っております。

 

 

つくり手 河原

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

こだわりが詰まったコンビカラーの結婚指輪