2021.06.15 梅田

二つの色味でお好みを奏でるご結婚指輪

お二人は結婚らしさを

大切にした指輪をお探しでした。

 

選ばれたのは《アルページオ》です。

 

女性はピンクゴールドのお色味や

繊細に輝くダイヤモンド

指輪の可愛らしい印象を

気に入ってくださいました。

 

男性の指輪には

女性と合わせた縁取りがあります。

 

 

 

 

女性は二つの金属が使われている

コンビカラーの指輪です。

 

男性はコンビカラーに興味がおありでしたが

「ご自身に似合わないと思う。」と

よりシンプルなものにしようと

初めは考えられていました。

 

 

 

 

 

結婚指輪は一生ものですので

ご自身が好きだと思うものをぜひ身につけて欲しい。

そうお話しさせていただきました。

 

お好きなゴールドの色味をさりげなく、

縁取りにピンクゴールドが見える指輪に。

 

 

 

 

プラチナのお色味で結婚らしさを、

肌馴染みの良いピンクゴールドのお色味で

柔らかい印象がお二人にぴったりの

結婚指輪となりました。

 

心から好きと感じるものは愛着が湧き、

もっと好きになりますね。

 

 

 

 

お二人のご結婚の印となる

大切な指輪が素敵に輝いていますように。

 

お二人とお手元に輝く指輪に

お会いできることを楽しみにしています。

 



つくり手 福山



 

Male:結婚指輪アルページオ》/Pt900(プラチナ)・K18PG(ピンクーゴールド)

Female:結婚指輪アルページオ》/Pt900(プラチナ)・K18PG(ピンクーゴールド)

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

二つの色味でお好みを奏でるご結婚指輪