2021.06.17 梅田

光の反射が美しい多面体の結婚指輪

初めての指輪選びにithを

選んでお越しくださったお二人。

 

ご親族のご結婚式に合わせて、

結婚指輪をお探しでした。

 

「シンプルなデザインが気になる。」

と初めは仰っていましたね。

 

たくさん試着するうちにお好みが明確になり

最終的にお二人が選んだのは多面体の

デザート》でした。

 

 

 

 

職人が一つ一つ削って面を出しており、

指輪の存在感や立体感を感じられるデザイン

 

"ホーニング"という最もつやを消してくれる

マット加工が施されています。

 

多面体とホーニングが組み合わさった

輝きが綺麗と、魅力を感じてくださいましたね。

 

 

 

 

元々はゴールドデザインの指輪でしたが、

お色味をプラチナに変更することにしましたね。

 

そうすることで手仕事のデザインの中にも

"結婚指輪らしさ"や"オリジナリティ"が

感じられる、お二人だけの指輪が完成しました。

 

 

 

 

《デザート》には"砂漠"という意味があり、

"砂漠のように晴れの日がずっと続きますように"

という願いが込められています。

 

お二人のこれからが、

常に明るく晴れた日でありますように。

 

またお会いできることを楽しみにしております。



つくり手 宮本



Male:結婚指輪デザート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪デザート》/Pt900(プラチナ

 

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

光の反射が美しい多面体の結婚指輪