2021.04.30 梅田

お二人の好きを形にした結婚指輪

2ヶ月後のご入籍に向け

アトリエに指輪選びに来てくださったお二人。

結婚指輪らしいシンプルなデザインも、

他にはないような個性的なデザインも、

どちらも気になっていて。」

とお話ししてくださいました。

 

試着ではどのデザインにしようかたくさん悩みましたね。

その中からお揃いで選んだのは

メビウスウーノ》というデザイン

 

 

 

トップをキュッとひねったデザイン

ツイストの形ならではの着け外しのしやすさを

気に入ってくださり

「この形が一番好き」と話してくださいました。

 

そして、「ダイヤモンドを留めたい」という女性のお好みも叶うように

メビウスウーノ》の片側にダイヤモンドをお留めすることに。

 

 

 

 

 

ダイヤモンドや光沢のある鏡面仕上げで

結婚指輪らしさもありつつ、

ツイストの立体感のある形で

少し個性もある特別なデザインになりましたね。

 

 

 

 

メビウスには"永遠"という意味があります。

お二人の幸せがこれからも永遠に

続きますように。

メンテナンスでまたお二人にお会いできることを

楽しみにしております。



つくり手 宮本


Male:結婚指輪メビウスウーノ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪メビウスウーノ》/Pt900(プラチナ

 

 

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の好きを形にした結婚指輪