2021.02.22 梅田

光の輝きのように指元でゆらぐ結婚指輪

ithのコレクションの中には

いろんな角度から差し込む光を反射し

独特の輝きを放つ

多面体のリングがたくさんあります。


その中で今回ご紹介するのは

ルーチェ》です。

イタリア語で“光”や“輝き”を意味します。





鏡面且つ不規則並べられた多面は

手仕事でしか生み出せない柔らかな輝きを放ち、

さまざまな表情を見せてくれます。


まさに《ルーチェ》という名前に

ふさわしいリングですね。





まるでこれから歩まれるお二人の人生を

明るく照らしてくれているかのようです。





梅田アトリエにお越しいただいた際には

ガラス張りの窓から差し込む光で

リングのきらきらとした輝きを

ぜひ、見比べてみてくださいね。



つくり手 馬場



Male:結婚指輪ルーチェ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪ルーチェ》/K18YG(イエローゴールド


梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

光の輝きのように指元でゆらぐ結婚指輪