2021.04.19 心斎橋

マットな雰囲気を合わせてお仕立てした結婚指輪と華奢で可憐な婚約指輪

 

 

形はストレート

表面はマット加工を施したい

とご希望が明確だったお二人。

 

これから共にする、

特別な存在となる結婚指輪だからこそ、

たくさんのデザインを見比べ、

検討している最中だと

お話してくださいました。

 

 

 

 

 

 

ご試着中は、

 

「なるほど、

こうやって作られているんですね」

 

「この加工とても素敵ですね」

 

「こだわりが詰まった

デザインなんですね」

 

と一つ一つ学びを深めながら

試着を繰り返してくださいました。

 

デザインの違いや見え方など、

ご自身のお好みを見極めながら

着実に試着を進めていかれましたね。

 

 

 

 

 

 

選ばれたのは平打ちのデザイン

形やデザインは異なりますが、

表面の風合いを近しくお仕立てしました。

 

お揃い感も大切にしながら、

ご自身も、

そしてお二人の結婚指輪としても、

大切に身に着けたいと思うデザイン

辿りつきました。

 

 

 

 

 

 

婚約指輪は《ヴィオーラ》。

ハーフエタニティデザインに加え、

中央の控えめなダイヤモンドが、

華奢で可憐な印象を与えてくれます。

 

デザインについて悩まれましたが、

結婚指輪に引き続き、

しっかりとお話を

重ねてくださったお二人。

 

「さりげない中央の

ダイヤモンドがあるからこそ、

婚約指輪らしさを感じられて

やっぱりいいね」と

おっしゃってくださいましたね。

 

 

 

 

 

 

しっかり見比べながら、

丁寧にこだわったお二人の

結婚指輪婚約指輪

 

お二人のお手元に

馴染んでいらっしゃる頃でしょうか?

指輪のメンテナンスなど

いつでもアトリエにいらしてくださいね。

 



つくり手 濱田



 

Male:結婚指輪《オーダーメイド》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪ロチア》/K18YG(イエローゴールド

Female:婚約指輪ヴィオーラ》/K18YG(イエローゴールド

心斎橋アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

2022年10月をもちまして、
ith心斎橋アトリエを
近隣の梅田アトリエに統合いたしました


心斎橋アトリエで制作を承りました
結婚指輪および婚約指輪の修理・アフターケアのご相談は、
引き続き梅田アトリエへお問い合わせください。
ご自宅からアクセス可能なオンライン相談も便利ですので
遠方の方は併せてご利用ください。

この投稿をシェアする

マットな雰囲気を合わせてお仕立てした結婚指輪と華奢で可憐な婚約指輪