ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

四角いフォルムで統一感のある繊細な装飾が美しい結婚指輪と婚約指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

四角いフォルムで統一感のある繊細な装飾が美しい結婚指輪と婚約指輪
2018.11.12|Shinsaibashi

四角いフォルムで統一感のある繊細な装飾が美しい結婚指輪と婚約指輪

 

結婚指輪と婚約指輪をお探しのおふたりは、

ふらりとアトリエにお越しくださいましたね。

 

 

たくさんご試着いただいた中で、

女性が手に取られるものはすべて、

細かな粒々がさりげなく輝くデザインのものでした。

 

 

 

 

 

 

はじめは、婚約指輪として、

中央にダイヤが留まったデザインもいいかもと選ばれていましたが、

最終的に選ばれたのはハーフエタニティのリング

Fuga《フーガ》でしたね。

 

 

 

直径1.0mmのダイヤが21pc並び、

その両脇には、女性のお好きな装飾がそえられています。

 

 

リングの半分にしっかりとダイヤが留まっているので、

その総カラット数は、0.1ct。

日常づかいのしやすいエンゲージリングとして選ばれましたね。

 

 

 

 

 

 

結婚指輪も同じ装飾の施された

リボンのシェイプが可憐な《リボンウーノ》。

 

 

重ねてつけても、1本ずつでも、楽しめるセットリング。

毎日が楽しくなる組み合わせだと思います。

 

 

 

 

 

 

お互いの好みを尊重されるおふたりだったので、

男性はご自身の指に似合う平打ちリングの

ラコッピアウーノ》を選ばれましたね。

 

 

”シンプルな中に、斜めに入るラインがオシャレ”

と、気に入ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

ペア感にはこだわらなかったけれど、

自然と似通ったフォルムになったのは

おふたりの好みが似ているからなのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

ご納品当日はロードバイクに乗って

少し離れた土地からアトリエにお越しくださった

アクティブなおふたり!

新居での暮らしにあわせて、リングのある生活も楽しんでくださいね。

 

 

またお会いできる日を楽しみにしています!

 

 

つくり手 大橋 美菜子

 

 

Male:結婚指輪《ラコッピアウーノ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《リボンウーノ》/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪《フーガ》/Pt900(プラチナ)

 

 

ご予約
結婚指輪のブランド ith 大阪心斎橋
イズ大阪心斎橋ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー