ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

お揃いを大切に斜めに入る彫り模様とミルのコントラストが素敵な結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

お揃いを大切に斜めに入る彫り模様とミルのコントラストが素敵な結婚指輪

 

 

 

シンプルなものとおっしゃっていたおふたり。

リングをつけていただくうちに

手仕事感のあるリングがお好みだと分かりましたね。

 

 

 

 

 


女性さまは斜めに入る彫り模様とリングを縁取る

ミルグレインのコントラストが素敵な

《ストーラ》を気に入ってくださいました。

 

フォルムもエッジのきいた平打ちリングで

女性さまの好きが沢山重なるリングでしたね。

 

 

 

 

 


一方で男性さまは甲丸のリングがお好み。

お互いのお好みを尊重しようとおっしゃる女性さま。

なるべくお揃いがいいとおっしゃる男性さま。

その後も色々と悩まれていましたね。

 

 

 


 

 

 

彫りにより輝きを増す《ストーラ》

キラキラ感がどうしても気になる男性さま。

アトリエの外の自然光で確認してみると

意外と気にならないと笑顔になられ

女性さまとお揃いのデザインを選ばれましたね。

 

お揃いにこだわり、最後までリング選びをされていた男性さま。

ペア感のある素敵なリングに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

お互いに突っ込みあう仲の良いおふたり。

納品のお写真を撮らせていただいた時も

笑い合いながら楽しく会話を交わしていらっしゃいました。

いつまでも仲睦まじいおふたりでいてくださいね…。

 

 

つくり手 濱田 薫

 

 

Male:結婚指輪《ストーラ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《ストーラ》/K18YG(イエローゴールド)



エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語