2023.12.19 新宿

柔らかな面がお手元に馴染む結婚指輪

華やかな印象よりも、

落ち着いたお手元に馴染む

結婚指輪がご希望のお二人。

 

ithにお越しいただく前から

多面体のデザインに惹かれていましたね。

大切にした3つのこだわり

 

 

お二人が指輪選びの中で

ポイントにしていた3つのこだわり。

 

・シンプルすぎない

・手元によく馴染む

・年を重ねてからも違和感なく身に着けられる

 

どんな時もお二人に寄り添う

結婚指輪ならではのポイントです。

 

そのこだわりを《槌目 薫風》で叶えました。

お手元に馴染む柔らかな面

 

ithには、存在感のある平打形状や

パキパキとしたシャープな面のデザインなど

たくさんの多面体の指輪をご用意しております。

 

その中でもお手元に馴染む

甲丸形状をベースに

滑らかで柔らかな印象の槌目がお好みでしたね。

 

 

また、コンビカラーの個性あふれるデザイン

一度は候補に上がったお二人。

 

でも、毎日着ける指輪だからと、

飽きのこないベーシックな単色のデザインに。

お手元に合わせてプラチナイエローゴールドを選ばれました。

お二人らしさを形にした結婚指輪

ご納品後、

「地金や質感など、

 二人らしさを感じる指輪にできて良かった。」と

メッセージをいただきました。

 

 

ご納品から半年、

そろそろ指輪の風合いにも変化が出る頃でしょうか。

より一層お二人らしくなる指輪と、

幸せな結婚生活をお過ごしくださいね。

 

つくり手 林

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

柔らかな面がお手元に馴染む結婚指輪