2023.11.17 新宿

自分たちに合う形や意味合いを大事にした結婚指輪と婚約指輪

長野県から遠く新宿アトリエまで

お越しくださったお二人。

初めての指輪選びをとても楽しんでくださいました。

 

シンプルだけど自分たちに合う形は何か、

試着の中で見つけていきましたね。

デザインとダイヤモンド、二つで一つの意味合いを持つ婚約指輪

婚約指輪は、ミル打ちを施したArrow《アロー》。

弓をイメージしたくびれのある形は、

ダイヤモンドを際立たせてくれます。

 

きゅっと引き締まったラインと繊細さが特徴の指輪を、

美しく手に映えるピンクゴールドでお仕立ていたしました。

 

 

主役となるダイヤモンドは、

エンジェルナンバーと呼ばれるゾロ目の“0.222ct”。

天使からのお告げの数字とも言われているそうです。

 

こだわりのダイヤモンドをアローに留めることで、

天使の弓矢をイメージさせるような

ロマンチックな組み合わせになりましたね。

お二人の手に合う形の結婚指輪

結婚指輪は、シンプルだけど

ひねりのアクセントが個性的な

Mobius uno《メビウス ウーノ》。

曲線で成り立つ手元に合う、

ゆるやかな優しいフォルムが特徴です。

 

 

また、婚約指輪重ね着けをすると

ツイストのくびれにピッタリとフィットするのも

お気に入りのポイントでしたね。

 

 

ご遠方のため、指輪はご配送にてお届けいたしました。

後日、仕上がりを喜んでくださったとメッセージをいただき、

私もとても嬉しかったです。

 

指輪はお手元に馴染んできた頃でしょうか。

またいつか、メンテナンス等でお二人にお会いできる日を

楽しみにしております。

 

つくり手 中澤

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

自分たちに合う形や意味合いを大事にした結婚指輪と婚約指輪