2023.08.18 新宿

お二人らしい色と質感を加えた、お揃いの結婚指輪

指輪探しで色々試着していくうちに、

お二人それぞれで違った好みが見つかることがよくあります。

 

「見ていくうちに好みがすれ違ってきてしまったけれど、

オーダーメイドならお揃いにできるかもしれない」

そんな思いからithにお越しいただいた、お二人の指輪をご紹介いたします。

コンビカラーの指輪

最初は、男性はV字カーブの指輪が、

女性はストレートで細身の指輪が

それぞれのお好みだとお話ししてくださいました。

 

ただ、好みが違うお二人でも、

コンビカラーが気になるという点は

お二人で共通していましたね。

 

 

実際にたくさんのサンプルをご試着いただき、

一層コンビカラーへの愛着が沸いたようでした。

 

お二人の選ばれたColore《コローレ》は、

槌目模様やミル打ちの装飾が施された

デザイン性のある指輪です。

 

他の人とは少し違った個性を感じるコンビカラーは、

お揃いが叶う一番の要素でした。

お二人らしいアレンジ

コローレは元々、

槌目模様が施されたデザインです。

 

ですが、お二人の場合は凹凸のパキパキとした印象よりも

繊細で可愛らしい質感がお好みでした。

 

 

表面にアレンジしたのは、

ithオリジナルの“メーゼ”加工です。

一本一本、職人が手作業で織りなす格子模様は

朧月のようにふんわりと輝きます。

 

さらに女性の指輪は、

お越しいただいた時から大切にしていた細さもプラス。

お手元とのバランスも考えて幅も変えることができるのは、

オーダーメイドならではです。

 

 

《コローレ》はイタリア語で

“色”や“彩り”といった意味を持っています。

 

それぞれの持つ色が形として、

ご結婚の証となったら嬉しく思います。

 

今度はメンテナンスなどで、

お二人らしく風合いの変化した指輪に会えることがとても楽しみです。

 

ith 中澤

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

この度は私たちの結婚指輪を制作してくださりありがとうございました。
指輪の購入先を探し始めてからSNSで見かけるようになったithさん。注文者の好みや個性を汲み取りながらもブランドのオリジナリティを感じるデザインがどれも素敵でした。
ブランドイメージも私たちに合っていると思い、どんどんithさんで作ってもらいたい!という気持ちが強くなりました。

カウンセリングでも、じっくり時間をかけてそれぞれの好みを聴き取って提案してくださり、自分の中で漠然としていた好みが明確になり、理想の指輪をイメージすることができました。

これからの夫婦生活に彩りを添えてくれるような、思い出と愛情が詰まった指輪になりました。本当にありがとうございます。

またメンテナンス等でお世話になるかと思います。今後とも宜しくお願いいたします。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしい色と質感を加えた、お揃いの結婚指輪