2023.08.19 新宿

手仕事感と結婚指輪らしい煌めきを感じる結婚指輪

とても仲良しで明るいお二人。

初めての指輪選びの中、

とても楽しそうにご試着いただいたことを覚えています。

 

 

そんなお二人が選ばれたのは、Desert《デザート

職人が手作業で作る表情豊かな多面体のデザインです。

 

 

コレクションのデザインは、

ホーニングという深いマット加工が施されていますが、

手作り感のある中にも

結婚指輪らしさを取り入れたいと思ったお二人は

指輪の加工を鏡面加工にアレンジ。

 

 

結婚指輪らしい艶やかな指輪が手元を明るく照らしてくれます。

 

 

女性の指輪にはダイヤモンドもアレンジしました。

カウンセリングの時からずっとお気に入りだったランダムな配置で

小さな指輪に遊び心がプラスされましたね。

 

 

手作り感のある揺らぎと

結婚指輪らしい煌めきで

お二人らしさを感じる結婚指輪が仕上がりました。

 

たくさん悩まれたお二人でしたが、

指輪と同じくらいキラキラした笑顔で指輪を迎えてくださいました。

 

 

これからも、お二人らしく仲良しご夫婦でいてくださいね。

末永くお幸せに…!

 

つくり手 林

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手仕事感と結婚指輪らしい煌めきを感じる結婚指輪