2023.08.25 新宿

誕生日が同じお二人のK18ピンクゴールドの婚約指輪と結婚指輪

 

デザインの豊富さに魅力を感じ、

ithに来てくださったお二人。

 

仲の良さがすぐに伝わってきて、

とても楽しそうに試着が進みました。

 

誕生日と同じダイヤモンドカラット数

お二人は生年月日が全て同じ。

とっても運命的で、

婚約指輪ダイヤモンドも、誕生日と同じ数字の”0.323ct"に決定しました。

 

カラットはダイヤモンドの重さになり、

いつも同じものがあるわけではありません。

 

 

奇跡的にご用意があり、

”絶対忘れない数字ですね”とすごく喜んでくださいました。

お揃いのK18PGの素材 

結婚指輪は、婚約指輪ときれいに重ね付けができる

Mebius uno《メビウスウーノ》になり、男性が素材で悩まれました。

 

ithのK18PGは、少し黄色みがかった配合で、

男性の肌にも馴染みやすい色味です。

 

悩んだ末、思い切って女性と同じ素材に。

 

 

それぞれのお手元にお似合いで、

同じ色味にして、本当に良かったと思います。

お二人だけの特別な指輪

 

K18PGがお揃いのお二人だけの婚約指輪結婚指輪

 

後日、指輪完成の便りを心待ちにしていてくださったと知り、

嬉しさと同時に、改めて大切な指輪に携わっていることを実感しました。

素敵なご縁に感謝しております。

 

特別な思いがたくさんつまった指輪に、

これからもお二人ならではの思い出を重ねていってくださいね。

 

またアトリエでお会いできたら嬉しいです。

 

つくり手 遠藤

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

誕生日が同じお二人のK18ピンクゴールドの婚約指輪と結婚指輪