2023.09.02 新宿

心躍る新宿アトリエで指輪選びを

残暑の厳しい毎日が続いていますが、

いよいよ9月が始まり秋を迎えますね。

 

ith新宿アトリエでは

皆さまをお迎えする入り口のミニ花瓶の装いが変わりました。

今までの新宿アトリエの装いを振り返りながらご紹介します。

 

 

冬は温もり感じる柔らかな印象。

 

 

春は春らしく朗らかに。

 

 

夏は暑さに負けない爽やかさを。

 

そして、今月からはボリュームたっぷり、

秋を感じるちょっぴり豪華な装いに。

 

 

永遠を意味するドライフラワーや

週ごとに変わる生花もithのちょっとしたこだわりです。

 

女性職人ならではの

心躍るようなちょっとしたこだわりは、

もちろん指輪にも。

 

着けて、じっくり見てみてください。

大切なパートナーと

一生物について語り合う時間を心躍るアトリエで。

 

皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

 

新宿アトリエ一同

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

心躍る新宿アトリエで指輪選びを