2023.02.13 新宿

お二人の理想を叶えた婚約指輪と結婚指輪

オーダーメイドの指輪にご興味を持って

アトリエに足を運んでくださったお二人。

 

「人と被らないデザインがいいね」と話してくださったのが

とても印象に残っています。

 

今回はそんなお二人の指輪をご紹介いたします。

お二人が大事にしたいこと

指輪のご試着は初めてというお二人。

まずは様々なご結婚指輪デザインをじっくりご試着。

 

たくさん着け比べていくうちにお好みが明確になっていきました。

 

丸くて着け心地の良い形、

マット加工より、艶やかな光沢がお二人のお好みでしたね。

 

 

「同じ形がいいね!」と話してくださったお二人が

気に入ってくださったのは《マルカート

柔らかいS字カーブの形がお手元を包んでくれるデザインです。

 

 

お色味についても、じっくりご相談されました。

男性はプラチナがお好み、

女性はピンクゴールドのお色味にも惹かれていらっしゃいました。

 

お揃い感についてお二人でお話ししていく中で

「同じ色だと、お揃い感が増して嬉しいね!」と

お二人ともご結婚指輪らしくプラチナでお仕立てすることにしました。

 

側面から見ても可愛い婚約指輪

結婚指輪にのデザインに合わせて

婚約指輪もご試着いただくことになりましたね。

 

さりげないデザインがお好みの女性。

惹かれたのは《グロリオーサ》でした。

 

 

グロリオーサ》は王道な印象もありながら、

側面のデザインに遊び心を込めた指輪です。

ふいに見えるさりげないこだわりを気に入っていただきました。

 

 

優しいカーブのデザインなので、

結婚指輪との重ね着けのバランスもぴったりでした!

理想の指輪

指輪をご納品した後、

「何度も手元を眺めては『この指輪にして良かったね』と2人で話しています。」

と、とても嬉しいメッセージをいただきました。

 

お二人の大切な指輪に携わることができ、

つくり手として何より嬉しく思います!

 

 

ご納品から少しお時間はが経ちましたが、

そろそろお二人のお手元に馴染んできた頃でしょうか。

 

また、メンテナンスなどでお会いできるのを

楽しみにしておりますね!

 

つくり手 前堂

 

 

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

この度は素敵な指輪を制作いただきありがとうございました!
お店の雰囲気やつくり手さんの熱意に惹かれて「指輪の制作はithさんにお願いしよう!」と決めました。私たちの思いやイメージをうまく汲み取っていただき、理想の指輪が完成しました。
指輪を受け取ってから何度も手元を眺めては「この指輪にして良かったね」と2人で話しています。
これから沢山の思い出を大切な指輪と共に刻んでいきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の理想を叶えた婚約指輪と結婚指輪