2022.01.29 新宿

アンティークな雰囲気にこだわったご結婚指輪とご婚約指輪

初めてアトリエにお越しくださった際

どんな指輪にされたいかイメージを伺うと

「シンプルで動きのあるものが良い」とお話しくださいました。

 

ithでは、様々なデザインのサンプルリングを

たくさんご試着いただいております。

 

実際に手元で着け比べていただくことで

印象が変わったり

ご自身に一番似合うものが見つかることも多いからです。

ご試着の中で見えてきた、お二人のお好み

実際に着け比べていただき

お二人のお好みは徐々に変化していきました。

 

たくさんのご試着の中で心惹かれたのは

落ち着いた艶消しのデザイン

 

中でも

お手元でさり気なく艶めく

アンティークな雰囲気たっぷりの

《ミルグレイン》を気に入ってくださいましたね。

《ミルグレイン》の表面を飾る

ithオリジナルのテクスチャ"メーゼ加工”を

より楽しめるようにと、女性は幅を少し太くアレンジ。

 

イエローゴールドのお色味と、優しい雰囲気が

女性の透き通るようなお手元に、とても美しく馴染みました。

男性は”メーゼ加工”をお揃いに

「可愛くなりすぎないように」と

縁に並ぶ玉飾りの装飾は、入れない形でオーダーいただきましたね。

 

プラチナより、ややブラウンがかった

ホワイトゴールドのお色味が

シックに男性のお手元に寄り添います。

たくさんのご試着の中で見えてきた

お二人に一番ぴったりの結婚指輪の形。

 

完成した指輪を見て

目をキラキラさせ喜んでくださった

お二人の表情が忘れられません。

お二人との再会

後日、

改めてご婚約指輪でもご予約をいただきました。

 

結婚指輪と重ね合わせた時の雰囲気を大切に

《ファルファーラ》イエローゴールドにアレンジ。

 

女性によく似合う

華やかでオシャレな

婚約指輪が完成いたしました。

お二人の大切な指輪に

二度も携わらせていただけたこと

つくり手として、とても嬉しく光栄に思います。

 

優しくてあたたかいお二人とのご縁に

心からの感謝を込めて

 

お二人の末永いお幸せを

アトリエよりお祈りしております。

 

 

つくり手 庄形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

アンティークな雰囲気にこだわったご結婚指輪とご婚約指輪