2022.02.04 新宿

お揃いの星が煌めくナチュラルな結婚指輪

ithのことを見つけてくれたのは、アトリエの前を通りかかった男性。

実はこの1ヶ月後に入籍を予定されていたお二人。

 

挙式のことは決まっていないけれど、

結婚の準備をすすめている中でithとの出会いはちょうどいいタイミングでした。

 

翌日、お相手の女性をお連れになって、ご来店されました。

 

 

 

はじめは特にデザインのイメージをお持ちでなかったお二人。

スタンダードでシンプルな雰囲気がいいのか、

少し人と違うようなデザインがいいのか、指輪を試しながら考えます。

 

さまざまなサンプルリングをご試着されるうちに

お二人の「こうしたい!」が見えていきました。

 

 

 

お二人が選んだのは"フォレスタ"

長寿な木の肌をモチーフにした彫り模様が特徴です。

やや深めに入った彫りの溝が陰影を落とし、あたたかな表情を見せます。

 

男性は少しだけリング幅にボリュームをプラスしてかっこよく、

女性はトップにダイヤを1つだけお留めして華やかに。

 

お二人でお揃いの星の飾り彫りも指輪の表面で輝きます。

 

 

お二人でたくさん意見を交わして決まった、お二人だけのデザイン

指輪について考えた時間も、お二人だけの思い出になりますね。

 

ご納品のときのお二人の幸せそうな笑顔に私まで嬉しくなりました。

 

木が年輪を重ねるように、お二人の絆も深く強くなっていきますように。

 

つくり手 櫻井

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの星が煌めくナチュラルな結婚指輪