2021.04.22 新宿

それぞれのお手元に似合う色違いの結婚指輪

初めてお二人とお会いしたのは

新宿アトリエがオープンして間もない頃でした。

 

気さくで明るいお二人。

「シンプルで普段使いできるものがいい」とおっしゃていましたね。

そんなお二人が気に入ってくださったのは《ピチカート》

 

 

結婚指輪の特別感を意識しながら

たくさんの指輪をご試着いただく中で、

「マットな雰囲気がいいね」

「形はストレートがいい!」

と、お二人のお好みがはっきりしていきました。

 

 

ゴールド似合ってるから、色違いにしよう!」

という男性の一言で

男性は落ち着いた色味のK18WG(ホワイトゴールド)、

女性は肌馴染みのいいK18YG(イエローゴールド)で

色違いの指輪にすることに。

 

 

女性の指輪は

ダイヤモンドをワンポイントでお留めするアレンジに。

 

それぞれのお手元に似合う、

お二人らしい結婚指輪になりましたね。

 

 

ご納品の際に、

嬉しそうに指輪を着けていただく姿が印象的で、

私まで嬉しくなってしまいました!

 

これからも、結婚指輪と一緒に

お二人で素敵な思い出を刻んでいってくださいね。

末永い幸せをお祈りしております!



つくり手 前堂



Male:結婚指輪ピチカート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ピチカート》/K18YG(イエローゴールド)

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれのお手元に似合う色違いの結婚指輪