2021.05.16 新宿

幸せにつつまれた婚約指輪と結婚指輪

 

 

 

”蘭”という名まえの婚約指輪を選ばれたお二人の指輪をご紹介します。

 

 

もの静かな雰囲気なお二人は、

シンプルだけど、オリジナリティーの感じられる指輪を探されて、

ithに来てくださいました。

 

 

 

 

結婚指輪は、

女性がダイヤモンドが留まっているリングと

シンプルなデザインで悩まれました。

 

そんな時男性から

婚約指輪を華やかにしたらいいんじゃない?”

とさりげないアドバイスが。

 

男性は終始、女性の思いを汲み取りながらお話しされてました。

 

 

 

 

そしてお二人の結婚指輪は、

ithのものづくりのこだわりがつまった《アレグロ》に決まりました。

 

シンプルだけどオリジナルなデザインは、

ご要望にぴったりな指輪でしたね。

 

 

 

 

婚約指輪は、男性の思いも込められた、

ダイヤモンドの流れがきれいな《オーキッド》です。

 

女性も華やかなデザインを最初からとても気に入ってくださいました。

 

 

 

 

ithでも数例しか制作していない、稀少な指輪です。

 

結婚指輪と重ねた女性のお手元にも、

とてもお似合いでした。

 

 

 

 

《オーキッド》は英語で”蘭”という意味です。

 

花言葉は、

”幸せを運んでくれる”です。

 

 

 

 

実は婚約指輪は、来店後に男性からのご要望で試着をすることになりました。

 

デザインが決まった時も、

ご納品時も女性が本当に幸せな笑顔でした。

 

お二人の幸せがたくさんつまった指輪に、

これからもステキな思い出を刻まれていってくださいね。

 

末長い幸せを心よりお祈りします。

 

 



つくり手 遠藤



 

 

Male:結婚指輪《アレグロ》pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《アレグロ》pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪《オーキッド》pt900(プラチナ)

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

幸せにつつまれた婚約指輪と結婚指輪