2021.01.21 新宿

大切なお子さまへ贈られたアニバーサリーリング

ご家族みなさまでithの指輪を身につけてくださっています。

 

つくり手をはじめたころには、

想像もできない幸せな瞬間に立ち会うことができました。

 

大切なお嬢さまに贈られた

アニバーサリーリングをご紹介します。

 

 

 

”娘に指輪を贈りたい”

 

最初にご要望を伺ったのは、

ご両親の結婚指輪のご相談時でした。

 

ずっと前からお二人で考えられていたのだろうなと感じました。

 

 

お二人の結婚指輪   《マルテロ》

 

 

ご納品からしばらくの後、

ご家族でアトリエを訪れてくれました。

 

慣れない場所に来て、

緊張していたと思いますが、

好みをしっかりと自分の言葉で伝えてくれる

5歳の女の子と一緒に。

 

 

婚約指輪 《ヴィオーラ》オーダーメイド

 

 

最初は ”お母さんの婚約指輪と同じがいい!”

という思いでしたが、

さまざまなデザインを見て、

《マルカート》に決まりました。

 

 

 

 

大人になったら、

ネックレスとして身につけられるように。

 

一番の決め手は、指輪を傾けても

ダイヤモンドがちらっと見えることでしたね。

 

 

 

 

大好きなピンク色もアクセントにしました。

 

“小さなお子さんの希望を叶えたい”と、

工房のスタッフが

ご希望の色味のピンクサファイアを探してくれました。

 

 

 

 

今は人差し指がちょうど良いけど、

この指輪がこれからの成長を見守ってくれますね。

 

目の前の女の子が

いつか大人の女性になって、

ご両親から贈られたこの指輪を

ネックレスとして身につけることを思うと、

明るく前向きな気持ちが心に広がっていきました。

 

 

 

 

とても小さなこのアニバーサリーリングに、

大切なお嬢さまを思いやるご両親の気持ちと、

指輪制作に関わったつくり手側の思いも

たくさんつまっています。

 

これからのお子さまの成長が楽しみですね。

 

 

たくさんの思い出に携わることができ、

本当にありがとうございました。

 

 

ご家族みなさまで

末永く幸せにお過ごしくださいませ。

 

 



つくり手 遠藤



 

Female:アニバーサリーリング《マルカート》pt900(プラチナ)

Male:結婚指輪《マルテロ》pt900/K18YG(プラチナ/イエローゴールド

Female:結婚指輪《マルテロ》pt900/K18YG(プラチナ/イエローゴールド)


Female:婚約指輪《ヴィオーラ》オーダーメイドK18YG(イエローゴールド

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

大切なお子さまへ贈られたアニバーサリーリング