2022.02.14 名古屋栄

ゆるやかさと手描きイラストが印象的なおそろいの結婚指輪

「乾杯したイラストが気になって」

そうお話ししてくださったのは

とても自然体な雰囲気のあるお二人。

 

お仕事のことや、ファッションのこと

ご自身のスタイルにいちばん合うデザイン

相談しあっていきましたね。

お揃いの形にそれぞれのアレンジ

お二人がお選びになられたのは《ヴィバーチェ》。

 

ゆるやかな右上がりのラインが

指になじむ形となっています。

 

男性は二つの質感がお気に入り。

“ホーニング”という深いマット加工で

よりメリハリ感を出しました。

 

女性は奢でかわいらしい印象にするために

幅を細身にアレンジ。

 

それぞれの個性と、

おそろい感を大切にしたひと組になりました。

 

オリジナルの手描きイラスト

お酒好きなお二人は

内側に、手描きで乾杯のイラストを刻むことに。

 

どんな種類にするか、おそろいにするか

「センスが問われるね!」なんて談笑しながらも

じっくりと悩まれていました。

 

女性の大好きな赤ワインに

お二人のご入籍月の誕生石である、

真紅のルビーを添えて。

 

お二人だけが知るおそろいの印になりました。

指輪選びの思い出

そして3ヶ月後、仕上がった指輪をお渡し。

「指輪選びの時からとても良い思い出になりました!」と

あたたかいメッセージをいただけました。

 

私にとっても、お二人と過ごした時間は

大切な宝物です。

 

またいつでもアトリエへいらしてくださいね。

 

 

つくり手 松川

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ゆるやかさと手描きイラストが印象的なおそろいの結婚指輪