2022.02.22 名古屋栄

シンプルさにこだわった、他にない色味が目を惹く結婚指輪

"永く身につける指輪だから"と

ithのアフターケアに関心を持ち、

アトリエにお越しくださったお二人。

 

お好みは似ていながらも、

結婚指輪にそれぞれの理想を持っていましたね。

 

まずは"お互いが好きなものを見つけよう"と

ご試着を始めていきました。

こだわりを込めた、つけ心地の良い形

"とにかくシンプルで、丸い形のデザインがいい!"

 

ご試着を始める前から、

男性はしっかりとした理想をお持ちでした。

 

たくさんの指輪をつけ比べることで

その気持ちは確かなものになり、

女性や私にも、楽しく伝えてくださいましたね。

 

結婚指輪として

これから永く身につけることを

大切にしているからこその考えに

女性も共感されていましたね。

 

そうしてお二人は、

自然とお揃いのデザインに。

 

 

ダカーポ》という指輪をベースに

角をなくして、指あたりを良くしました。

 

"飽きのこないシンプルさ"

"つけ心地の良さ"

 

お二人が大切にしている両方が

叶うデザインになりましたね。

シンプルなデザインに映える珍しい色味

"主張の強いデザインは苦手。

だけど目立たなさすぎるのは寂しい。"

 

そう教えてくださった女性は、

シンプルだけれど

一捻りあるデザインが理想でしたね。

 

 

お二人ともが一目惚れした

"ライムゴールド"という

珍しい色味でお仕立てすることで

シンプルな中にも目を惹く

特別感のあるデザインになりました。

 

こだわりをたくさんお伺いしてお仕立てした指輪は

私にとっても思い出深いひと組です。

変化していく楽しみ

指輪は永く身につけることで

経年変化し、お二人だけの表情に変わっていきます。

 

そういった意味でも

鏡面の仕上げに趣を感じてくださったお二人。

 

ご納品から月日が経ちましたが

お手元に馴染んでいますでしょうか。

 

 

これからもお二人らしく

仕上げていっていただけたら嬉しいです!

 

またいつかお会いできる日を楽しみにしておりますね。

末永くお幸せに!

 

つくり手 山口

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルさにこだわった、他にない色味が目を惹く結婚指輪