2020.06.08 名古屋栄

お二人の手元にキラリと輝く結婚指輪

シンプルでいつでも、

いくつになっても身に着けられる

"他の人とはかぶらない結婚指輪"を

お探しだったお二人。

 

 

実際に指輪の試着に入ると、

サクサクと自分の好みの指輪を

選んでいく男性は

比較的、シンプルなデザインがお好きな様子。

 

女性は迷いつつも、細身なフォルムで

全体的にイエローゴールド

アンティークなデザインがお好きな様子。

 

普段から、なかなか決められないという女性に

「こっちの方がいいんじゃない?」と

お隣からアドバイスをしていた男性の姿が

なんとも印象的でした。

 

 

男性は内側に少しだけ丸みをつける事で

お仕事の際の着け外しがし易く

いつでも身に着けられる仕様に。

 

女性はイエローゴールドにマットの風合いが

アンティークな雰囲気に仕立て上げ、

存在感のあるダイヤモンド

いくつになっても

身に着けられる仕様になっています。

 

そしてお揃いのスッキリしたフォルムに

職人の手仕事による彫り模様を施し、

他の人とかぶることなく

お二人の手元にキラリと輝くのがポイントです。

 

 

これから増える新しい家族と指輪と一緒に

キラキラと輝くたくさんの思い出を

つくっていって下さいね。

 

お二人の末永い幸せを願っています。

つくり手 杉浦



Male:結婚指輪フーガ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ピオージャ》/K18YG(イエローゴールド )

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の手元にキラリと輝く結婚指輪