2020.05.23 名古屋栄

着け心地と合わせやすさにこだわったお二人だけの結婚指輪

 

笑顔のかわいい女性と、優しく寄り添う男性。

 

この日は遠方から

ithにお越しくださいましたね。

 

リラックスした様子で

お話してくださるお二人。

 

つくり手の私も思わずほっこりしてしまう、

しあわせな時間がはじまりました。

 

これから長く身に着ける結婚指輪

指に自然と馴染むつや消しの指輪が気になるように。

 

そんな中で、

お二人が選んだ指輪はForesta《フォレスタ

 

有機的に流れる彫り模様は、シンプルな中でも表情をたのしめる指輪です。

 

普段のお洋服にも合わせやすいようにと、プラチナでお仕立てすることに。

 

 

 

丸みのあるフォルムで、

着け心地もお気に入りでしたね。

 

それぞれの指に合わせて、

幅にもこだわりました。

 

そんなお二人のこだわりが詰まったオーダーメイドならではの指輪。

 

ご納品の際、記念にお二人のお写真をお撮りしました。

 

少し緊張されている男性。

そんな男性を見てほほ笑む女性。

 

初めてお会いした日から、変わらないお二人の笑顔。

 

これからは、指輪のある生活でさらにお二人の笑顔が増えますように。



つくり手 花井


Male:結婚指輪フォレスタ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪フォレスタ》/Pt900(プラチナ)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

着け心地と合わせやすさにこだわったお二人だけの結婚指輪