2020.07.24 名古屋栄

味わいのある結婚指輪

「王道の結婚指輪にも憧れがあるけれど、

自分たちらしく、自然体で

身に着けられる指輪がいい」

そうおっしゃって、

ご相談にお越しになられたお二人。

 

そんなお二人が選んだのは《槌目 薫風》という

柔らかな槌目が施されている結婚指輪です。

 

 

優しげな雰囲気は、表面に施された

ヘアラインというマット加工と

柔らかい槌目で表現しています。

 

男性は、地金を

K18WG(ホワイトゴールド)にアレンジし

いぶし銀のような深みを出して、

お仕立てしました。

 

 

女性の指輪には、

ダイヤモンドを1つだけあしらうことで、

落ち着きあるのデザインの中にも

女性らしい輝きを表しています。

 

 

繊細な違いを持たせることで

特別感のある結婚指輪となりましたね。

 

多面体の結婚指輪は、着用していく月日の中で

味わいが引き立つデザインです。

 

お二人で過ごしていく人生の中で

1つの楽しみとして、

お互いの結婚指輪の味わいの変化を

感じていただければ良いなと思っております。

 

 

また、アフターケアなどで

お越しになられた際に

お二人の味わいが出た指輪を拝見するのを

楽しみにしておりますね。



つくり手 石井



Male:結婚指輪槌目 薫風》/K18WG(ホワイトゴールド

Female:結婚指輪槌目 薫風》/K18PG(ピンクゴールド

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

味わいのある結婚指輪