2020.03.26 名古屋栄

お二人らしさを大切にお仕立てしたこだわりの結婚指輪

オーダーメイドに憧れを持ち、

ithへお越しいただいたお二人。

 

オーダーメイドだからこそ、

せっかくなら一番似合う結婚指輪

作りたいですよね。

 

自分たちに合う指輪は

どんなデザインなのか、

たくさん試着していただきながら

一緒に考えていきました。

 

 

女性のお好みは、

指がきれいに見えるフォルムでしたね。

 

お気に入りのデザイン

並べたトレーの中には、

はじめから男性のお好みだった

アレグロ》がありました。

 

右上がりの斜めに走るラインは、

指元を綺麗に見せてくれます。

 

 

 

 

刻印にこだわりたいです!」

と、お話していたお二人。

 

指輪の内側まで

しっかりこだわってお仕立てしました。

 

 

 

 

刻印は、漢字でお入れしました。

 

日本人らしく縦書きを選んだのも、

お二人のこだわりのポイントです。

 

添える宝石は、カラーストーンを。

 

ブルーダイヤモンド

ペリドットを並べて留めて、

内側も華やかな印象に仕上げました。

 

 

 

 

男性の指輪はマットなヘアライン仕上げで

シックな雰囲気に、

女性の指輪はダイヤモンドを7ピース

彫留めであしらい綺麗な印象に。

 

この先永く愛せる

素敵なペアの結婚指輪が仕上がりました。

 

 

 

 

完成を心から喜んでくださり、

私もとても嬉しかったです。

 

これから先もお二人らしく、

笑顔溢れる結婚生活を送れますように。

 

 



つくり手 竹内



 

 

Male:結婚指輪アレグロ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪アレグロ》/K18YG(イエローゴールド)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしさを大切にお仕立てしたこだわりの結婚指輪