2020.03.24 名古屋栄

お二人のこだわりを、彩りとして添えて仕上がった特別な結婚指輪

「色々な結婚指輪を見て検討したけれど、

なかなかしっくりくるものがないんです」

 

そうおっしゃるお二人は、不安げな面持ちで、ご相談にお越しになりました。

 

"コンビネーションカラーで少し個性があり、それでいてシンプル" と、希望のデザインイメージを教えてくださいましたね。

 

そんなお二人の目に留まったのは、2色の地金が映える《アルページオ》でした。

 

 

指輪のフォルムが全く同じですが、男性用は1色、女性用は2色仕立てでデザインされています。

 

お二人の指輪には、さらに繊細な違いを持たせ、オリジナリティ溢れる特別なデザインでお仕立てしました。

 

お二人揃って2色仕立てを選ばれ、男性の指輪はプラチナとイエローゴールド、女性の指輪はプラチナピンクゴールドを組み合わせることに。

 

それぞれお好みのゴールドで彩りを添え、華やかさも演出しつつ、お二人らしく仕上げました。

 

 

同じ形の指輪を、配色違いで仕立てることで、お二人それぞれの“ご自分らしさ”が表現されましたね。

 

お互いの存在が"ふたつでひとつ"を感じさせる、素敵な結婚指輪となりました。

 

 

“ペア”の指輪の在り方は、選ぶお二人の感性で自由に変化させることができます。

 

"それぞれがお好きな彩りを添える"という発想の、素敵なデザイン選びに立ち会えてとても嬉しく思います。

 

 

これからも一緒に過ごす生活の中におふたりらしい彩りを添えて、楽しく幸せにお過ごしくださいね。

 



つくり手 石井



 

 

Male:結婚指輪アルページオ》/ Pt900(プラチナ)・K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪アルページオ》 / Pt900(プラチナ)・ K18PG(ピンクゴールド

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のこだわりを、彩りとして添えて仕上がった特別な結婚指輪